ウィン生活 ~ウィンとの毎日~

ビーグルのウィン。
2016年 12月1日生まれの男の子です。
9ヶ月11日からブログ始めます!
(いままで書いてきたのが消えてしまったから、、)

#1 記念すべき第一回!

9ヶ月11日


↑この上みたいに毎回生後何日かを書きたいと思います!(何日続くか分からないけど、、、)



はい!

一回目!

今回はただフツーになんもなかったので、散歩の様子です!

これ、向こうの方からウィンたちがあるいてきています。


次!

来ました!ウィン!枝を持ってきたみたいです。


人が来て向こうを見つめるウィン


一人で枝を噛むウィン


枝を粉々に、、、


疲れて座り込む、、


また!ウィン復活!


自転車に乗ったおねーちゃんが来た!


最後の一枚!!



こんな感じのフツーの日でした!

チャンチャンッ!



毎日かいていこうと思います。

でも、休む日もあるかもしれません。



まっ楽しくー


さよーならー


ちなみにインスタもウィンやってます!

もっと小さい頃のウィンがいます!

ビーグルウィンで調べれば出てくると思います!是非みて下さい。